🌕9月3日(木)

最近妙なセールスの電話が増えてきました。

「持続可給付金の代理請求のご案内です。付きましては着手金5万円をまず…」

「詐欺ですよね?」

「詐欺ではありません!」

「詐欺が『私は詐欺です』って電話してくるかバカ!!」思わず言っちゃった(*^^*)

 

☆本日のセラピスト☆

 

 ・秋元かれん…可憐で優しいお姉様タイプ

 

 ・一条あかり

 

★明日以降のセラピスト★                                

 4(金) 青山かなこ    南 はるか

 5(土) 松本れい     吉乃かおり

 6(日) 吉乃かおり

 7(月) 青山かなこ    可愛あや

  8 (火) 秋元かれん    一条あかり

 9(水) 松本れい     安土たえこ

  10 (木) 秋元かれん    一条あかり