🍉8月30日(日)

蜜にならない所ならマスクを外しても良いらしいので、夜中の散歩に出かけました。

意外な所にひまわり畑があったり、星がキレイに見えたり、東京っぽく無い風景でした。

今日もちょっと行ってみようかな。

 

☆本日のセラピスト☆

 

  ・吉乃かおり…暖かい手で癒します

 

★明日以降のセラピスト★                             

 31(月) 青山かなこ    一条あかり

 1(火) 可愛あや     秋元かれん

 2(水) 松本れい     安土たえこ

 3(木) 一条あかり    秋元かれん

 4(金) 青山かなこ    南 はるか