🍇10月29日 (木)

昨日の続きです♪イモ類のルーツについて調べようと検索したら・・・

「日本いも類研究会」というサイトを見つけました。奥が深すぎてわけわからん(笑)

国際焼き芋交流フォーラムを開催したそうです。国際色豊かな焼き芋もいいですね。

 

☆本日のセラピスト☆

 

・秋元かれん…可憐で優しいお姉様タイプ

 

・葉月すず…お勉強熱心なお嬢様

  

★明日以降のセラピスト★      
   

 30(金)   南はるか       青山かなこ

 31(土)   松本れい       伊東みさき

 1(日) 伊東みさき

 2(月) 葉月すず       青山かなこ

 3(火) 秋元かれん      一条あかり

 4(水) 松本れい     安土たえこ

 5(木) 可愛あや     秋元かれん

 6(金)   南はるか       相澤 舞