🍇10月15日 (木)

夕方、ベランダから外を見ると警察車両が止まっていました。すると、女性のスゴイ叫び声・・・

ちょっと見に行ってみたら、コインランドリーの順番を巡ってのケンカでした。

コロナでみんなピリピリしているのかな?

あなたのこころのピリピリ、私達が癒します(^^)(^^

 

☆本日のセラピスト☆

 

 ・秋元かれん…可憐で優しいお姉様タイプ

 

 ・葉月すず…お勉強熱心なお嬢様

 

★明日以降のセラピスト★       

 

   16(金) 南はるか        伊東みさき

   17(土)   吉乃かおり     伊東みさき

   18(日)   吉乃かおり      

   19(月) 葉月すず     可愛あや

   20(火) 秋元かれん     青山かなこ

 21(水) 松本れい     安土たえこ

 22(木) 葉月すず     秋元かれん 

 23(金) 南はるか        相澤 舞